2004年12月25日

クリスマスイブ☆

日本だったら街中にカップルが溢れて
一人でなんてとても出かけられないような、クリスマスイブ。
こっちだったらそんなんでもないんだけどね。
やっぱ、カナダにいても、日本人。
クリスチャンじゃないくせにイベントごとに乗せられてるーって感じだけど
いいじゃん!イブくらい彼氏と過ごしたいんだもんっっ

とゆーわけで。
24日のあたしの行動ですが。

IKEAで本棚を物色。
Future Shopでコンポの下見。

いーじゃん!ウチラらしくて!

その後、ダウンタウンで彼氏にプレゼントを買ってもらう予定だったのが
着いた頃にはもう店は閉まってましたたらーっ(汗)

結局ごはんを食べて、ホテル2軒ほどでクリスマスツリーを見て帰りました。

でも、いーんだ、買い物楽しかったし
(優柔不断な私には、アドバイスくれる彼氏が頼りになります)
ダウンタウンをまるでカップルのように歩いてたの、なんかドキドキ。
だああって、いっつも学校で会うから、外でデートってしないんだもんっ。

あたしがあげたプレゼント、すごい喜んでくれて、
それ見てたら本当あげてよかったなーって超嬉しくなったわーい(嬉しい顔)
オフ友@バンクーバーの皆様、
Rがいつもとちょっと違う雰囲気だったら、
あたしがあげたプレゼントかもしれません。
ちょっぴりかっこよさ↑のRを見てね♪(えへ)
posted by 奏瀬(カナセ) at 21:30| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1399364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。