2005年01月09日

久々。

またしばらく更新サボっちゃってました。
その間にもまあ色々とありました。

彼氏のお家でおぞうにをご馳走になったり、
tamaちゃん(今までT君と書いてたヒト)ちで鍋をして変なテンションで盛り上がったり、
ルームメイトとClimbing(Gymでするロッククライミングみたいなの)行ったり、
ピアノが配達されたり!!
ルンルンです。
楽譜のショッピングにも行きました。
ソナタアルバムとか買っちゃった。まあ送ってもらってもよかったんだけど。
今昔やったショパンのワルツ(遺作)をさらい直してます。
近いうちまたちゃんと弾けるようになるといいな。

昨日はいつものメンツで食べに行きまして、
その後Sちゃんの家でオールしました。
tamaちゃんとDくんと4人でお絵描きゲームで盛り上がる。
1人が別の1人にお題を出して、それを1分で描かせるのね、
んで残りの2人が何を描いたのか当てると。
Sちゃんが絵がめちゃ上手くて。
私はボロボロでした。当ててもらった率最低?

そんで、今日はそのSちゃんに今度は私の家に来てもらって、
お好み焼きを作りました。
久々に食べたー。ウマかったあ。

あ、そーだ、tamaちゃんのサイトをリンクに貼らせてもらいます。
遊びに行ってみて下さいな。
posted by 奏瀬(カナセ) at 00:12| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元T君で、現アザラシのtamaちゃんです。俺もリンク張らせていただきました。自分のページから女子大生マニアが遊びに来るかもしれませんが笑って許してあげてください。
Posted by tama at 2005年01月11日 16:56
ブログでははじめましてですね。
はじめまして。
Dです。というかDでした。
これからE.M.としてよろしくお願いします。

お絵かきゲーム楽しかったぁ。
あれで6時間ぐらい遊べたのは今考えてみればすごいですね。
ほとんど寝ていない状態でお好み焼きもすごいですけど。僕の数倍体力ありますね。
羨ましいです。
Posted by E.M. at 2005年01月12日 15:05
お二人さんコメントありがと。
ってか2人とも名前ありすぎなんだよね。
統一しようぜい!どれ書いていいか分からんもん。
ここでは以後E.M.くんとtamaちゃんで
いかせていただきます。

リンクありがとね。
女子大生マニアが来てくれるの楽しみにしています(?)
でもごめんね、残念ながらこっちには
男子大生マニアって子はあまりいないんじゃないかしら。

あ、それから、私とSちゃんはお2人が帰った後
睡眠取ったんですよ。まあ3時間ほどですが。
お互い自分の家でゆっくりもしたし。
かなりすっきりしましたよ。
寝ずに働いてるE.M.くんの方がよっぽど驚きです。
Posted by 奏瀬 at 2005年01月12日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

slot
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: slot
Tracked: 2006-10-13 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。