2005年01月24日

シャ乱Qが大好きです

えっと…またサボってましたね。
サボってる間にSeesaaがなんかアップグレード
されてたみたいです。
絵文字とか可愛くなってるよ
ちょっと嫌だったんだよね、白黒の味気ない絵文字。
やったやった揺れるハート

今日はシャ乱QのCDを作りました。
不可視龍兄さんからあたしの持っていなかった
「孤独」を借りて、
(中学か高校の時もTくちゃんに借りたけど、
 録音したのがテープなんだよね)
これでシャ乱Qのオリジナルアルバムは全てmp3で揃ったあ♪
あとは持ってないシングルのC/W曲を集めれば完璧っexclamation

あたしはやっぱりシャ乱Qスキです。
つんくの声が大好きです。
(まだつんく♂という表記には慣れない…)
親しみやすい歌謡曲チックなサウンドが好きです。
プロデュースばっかりしてないでまたシャ乱Qに戻って来て欲しい。
そしたら今度こそライブに行くんだカラオケ
(一番ファンだった当時、中学生で、許してもらえなかった)
そうそう、最近つんくのオフィシャルサイトをみたら
彼がまた、ものすごかっこよくなっていたので黒ハート
ナチュラルすぎず、昔ほどけばけばしくもなく、いい感じ♪
え、昔のいやらしい程にギラギラのつんくは
大好きだったんですけど、ね。

えっとお、新しい音楽ですか?
聞きたいんですけど、えっと…落としてくれるかなあ、
ねえ、Rちゃん?
とりあえず松浦亜弥を落としてくれたよ、あは♪
明日持って来てくれるんだってー晴れ
posted by 奏瀬(カナセ) at 01:36| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1696000

この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。