2005年02月14日

気分じゃない

また放置中。
最近更新する気分になれない。
波が激しい。
反転日記書いた頃くらいから、
自分のコントロールが上手くいかないのが続いてる。
というわけで、またしばらく放置かもしれません。
レスも、ごめんね。
Shizukaも、メール返そうと思ってて、返せてなくてごめん。
不可視龍さん、サンドバッグください。
posted by 奏瀬(カナセ) at 23:46| バンクーバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(4^5)(*)(7^5),(9^2)(*^3)(8^2)(1^3)(4^5)(*)(3^3)!
Posted by Coding Theory at 2005年02月19日 16:08
=2^10*7^5,3^12*2^16*27!
Posted by 左通 at 2005年02月21日 20:07
不可視龍さんに借りた「探偵学園Q」にハマった
あたしに暗号を出してくれたCoding Theoryさん。
左通さんまで!!!
えーーっと、
Coding Theoryさんの暗号は解読できたんですが、
左通さんのが………………えっとお…………
分かりません…………。
Posted by 奏瀬 at 2005年03月09日 14:31
元の暗号の素数分解らしきものかな?
Posted by Coding Theory at 2005年03月09日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1952011

この記事へのトラックバック
×

