2005年03月12日

ちょこっとずつロードオブザリング読んでる。

香港人のWとその友達7人ほどでごはんを食べに行く。
前学期まで3学期連続で何かしら同じクラスを取っていたけど、
あたしがMathメジャー(に決めた)、
彼女がComp Sciメジャーということで、
もう同じクラスが無くなってしまった。
そしたら全く会わなくて、チョー久々に会ったぜよ。
(正確には、本当にチョー久々だったのは、
 学校でこないだたまたま会った時なんだけど)

ところでバンクーバーの皆さん、
Davie(道の名前)にあるGreekレストラン、といえば…?

Stepho'sですよね。
まーそういう有名な店があるんです、色々賞も取ってて、
「美味しギリシャ料理屋さんがあるんだよ」
と3回くらい違う人に言われて、たどり着いた所は同じみたいな。
しかも安い。$10超えるメニューなんて多分無くて、それでお腹いっぱい。
(CAN$ですよ。$1が85円くらいです)
度々話題に上るので、誰もが知ってるんじゃないかと思ってしまうとこ。
今日DavieでGreek食べる、って言われたので、当然そこだと思ってました。
7人中5人はそう思ってました。
そう、後から遅れてきた彼と、
レストランの電話番号を予約を取ったMちゃんに教えた彼(J)を除いて。
MちゃんもStepho'sにかけたつもりでした。
バスを降りてすたすた道を渡る私たちを、
一人ヒジョーに不思議そうな目で見つめる彼、J。

Stepho'sから100mのとこにある別のレストランでした…

内心ちょっとがっかり。
まー普通においしかったけどね。
値段は5割増しでした。
Wの言動が相変わらず可愛かったからいいやっ。
posted by 奏瀬(カナセ) at 01:33| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルと本文の接点が見あたらないのですが。
Posted by Coding Theory at 2005年03月13日 18:23
そんな細かい事は気にしない気にしない☆
(いつも見てるサイトの影響勝手に受けてるの)
Posted by 奏瀬 at 2005年03月18日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2381140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。