2005年03月15日

日本式でした

わーーーーーーーいいっ☆
ホワイトデーでーーーすっ。
春です
もらっちゃいましたプレゼント
前、ショッピングブティックに行った時に可愛いなーと思ってたのを
買ってくれました☆
初めてのBANANA REPUBLICです。
彼氏が最近買ったジャケットもBANANA REPUBLIC♪
写真じゃ分からないけど、タオル生地なんですよー。柔らかくてのびのび。
はおって鏡の前に立つと、さっきまで洋服の色も暗かったのに、
急に季節が変わって春がやってきたみたい。
ありがとっ♪r〜ちゃんっ黒ハート

彼氏から貰う2つ目のプレゼントですねえ。
(モノ、ってことでね。普段からいろいろ貰ってるじゃーんってのはナシで)
1つ目は去年の誕生日にもらった掛け時計。
あれ?クリスマスは?でしょ。
メモの最後に「これは一応クリスマスプレゼントなのかな?」
とありました。あれ?(笑)
結局あれ以降買ってなかったのだーー(笑)

正直、クリスマス以降結局買い物できてなかったことや、カナダ式のバレンタインを期待して(だって期待さすようなこと言うんだもん)先月がっかりした経験とかから、昨日は期待する気持ちと、がっかりしたらイヤだから何も無い事にしておこうって気持ちとが戦ってました。もう期待はしない…って。でも、貰っちゃうとねー、またすーぐ期待しちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)


そう、それこそ普段から色々してもらってても、
区切り区切りにモノを贈られるのは、またすごい嬉しいんだよお。
気持ちが形に残る物だから。
カードとか、そういうのも。
貰った時の気持ちがいつでも思い出せる。
掴めないものも大切だけど、
耳で聞こえる言葉、目に見える文字、肌に伝わること、確かな事、
そういうのを常に感じてないと不安になっちゃうものなのです、
女の子って。(ってgeneralizeしちゃった・あせあせ(飛び散る汗)
だよね?
posted by 奏瀬(カナセ) at 01:37| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデーかぁー忘れてたなぁ。
でもうちはアメリカ式でバレンタインの時に物はもらってないけど、食事に連れてってもらったぁー☆
へへ♪
春に帰るみたいだけど、夏休みは日本には帰らないの??
Posted by shizuka at 2005年03月16日 10:17
その通りよ〜!
確かな事を感じてないと
不安になっちゃうよー!!

あたしもホワイトデーもらったよ☆
モノがほしいってゆうか
目に見えるものでキモチを確かめたいんだよね!
モノもほしいけどね!(本音出た 笑
Posted by さく at 2005年03月16日 14:08
shizuka→
忘れるのー??2年半も経つと忘れるもんなのー?
夫婦みたいだよーもったいないよー(笑)
食事に連れて行ってもらって喜んでるshizukaがカワイイ。
2人でさ、いっつも行ってる店とかじゃなくて、
ちょっとオシャレな所で食事とかって、いいよねえ♪
そう、それから夏は帰らないと思うわ。
shizukaは帰るんかな?すれ違いかあー残念やねえ…。

さく→
だよねーーー!!共感貰えて嬉しいのです。
満たされてる時には
「なんでちょっと離れただけで不安になるの?」
って思うけど、簡単になっちゃうんだよねえ…
あたしもさくちゃんが貰ったプレゼント見たー☆
やったね!物欲は人生をカラフルにするのだっ(笑)
Posted by 奏瀬 at 2005年03月16日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2427909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。