2005年03月15日

朝型になるよっ

って、まあ今までも何度も思ったのですがね。
無理だったんですけどね。
久々の日付変更前更新、です。

今日は放課後、元会長と彼氏とお昼ご飯を食べに行って、
その後お家にお邪魔させていただきました。
中まで入ったのは二度目だったのですが、
しばらく中でのんびりしてるうちに、
あの独特の匂いにも慣れてきましたので、
また近いうちに襲来しようと思います。
紙袋にいっぱい本をもらいました。
ミステリーが多いので、あたしのミステリー好きに
拍車をかけるだけになるかもしれませんが(笑)
読書離れを少しでも改善できればと思います。
テキストや参考書もいっぱい貰えそうです。
こっちは段ボール箱にたっぷりなので、
さすがに今日は置いてきました。
ありがとうございました。

「付いて行けよー」
と元会長にノリで言われたかどうか定かではありませんが
(多分言ってた)その後本当に彼氏の歯医者に付いて行ってしまいました(笑)
といっても、さすがに狭い歯医者の待合室で
彼を待ち続けるのも恥ずかしいので、
駐車場で車の中で本を読んだり、宿題したりしてましたが。

そういえば。
倦怠期ってヤツは、どのカップルにでも来るもんなんですか?
こわいなあー。来る気がしないけど(笑)
posted by 奏瀬(カナセ) at 22:44| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー彼氏とラブラブの様で、
読んでるこっちが恥ずかしくなります!(/∀\)イヤン!
倦怠期・・・2年半付き合ってる私たちにはまだ来てないようです。。たぶん。。
ってか倦怠期って具体的にどんなになるんだろ?
私、体験したことないから分からないやぁ。
今んとこはないと思うよぉー。
あ、最近になって喧嘩は増えたけど・・・てか痴話喧嘩毎日?みたいな(笑)
でも、飽きたとかそういったのはないなー。
Posted by shizuka at 2005年03月17日 12:08
(〃∇〃) テレテレ☆
2年半付き合って倦怠期知らずのラブラブ!
いいやーん!あたしもそんなふうになりたーい。
ケンカくらいいいんだよー。だって一緒に住んでるんでしょ?
Posted by 奏瀬 at 2005年03月18日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2441430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。