2005年04月13日

イケちゃうかも☆

何気ーにです。「あいうえお」って検索したとです。
ブラウザに付いてる右のテキストボックスでです。
Google表示させようと思って。(で、適当に思いついたのが「あいうえお」!??)
そしたらこんなん発見してしまいました!
そんでですね、「中検準4・4級対策講座」ってのが目に留まったとです。
発音、単語/熟語、中訳/穴埋め、並び替え、っていう4つに分かれてましたがね、
(ホントは読解もあるみたいですが、まだできてないのかリンクなかったです)
イケます!あたし。
発音と単語/熟語はそれぞれ半分ずつくらいの出来でしたが、
中訳/穴埋めと並び替えは9割方正解☆
語彙は無いのは自分でも分かってますが、
そこんとこ少し勉強したら、あたし受かっちゃうんじゃん?
4級なんて、英検でいうと中一、中二程度だから
大したことないと思うけど、でも嬉し〜い☆
いつか長めに帰国できた時に、そうだな、4級と言わずに
3級、2級受けられるように、少しずつでも勉強続けようと思ったのでした。
posted by 奏瀬(カナセ) at 10:23| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。