2005年04月14日

明日は初テスト

一足遅れてファイナルExamスタートです。
初日にはそんなに大変じゃなさそうなので、ブログ書く余裕です。

ところで。
I was with a super womanexclamationにも書いたEを含め、
私が今までシェアしたルームメイトの数は数えてみると…
なんと10人に上ります目;
(私含め4人でタウンハウスシェアとかだったからなんですが)
11人目の今のルームメイトは、カナダ人(白人)の女の子。
去年の9月から2人でアパートシェアしています。
26歳で年上。同じ大学の院生です。
TA(teaching assistant)とかもしてたりするので、
なんだかものすごい先輩と住んでるゾって感じです。
こっちの院って入るの大変らしいです。
しかも彼女修士のみならず博士も取るつもりでいるようで、
勉強家ですよ。

年上で、大先輩な彼女だけど
結構おちゃめな部分も持ってるって最近気づきました。
昨日かおとついか、夕方あられが降りだしたんですよ。
あたしはその後食料品の買い出しに行くつもりだったので
「げむかっ(怒り)何か降ってる…しかもあられ??よりによってこんな時に…」
って感じで横目で見ていたのですが
彼女は自分の部屋から飛び出して来て
「外見て!あられが降ってるの〜るんるん
と超楽しそう。「え?」という顔をしていると
「だってウキウキするじゃない!」と。
なんか子供みたいで可愛いかったexclamation

今日夕飯の用意で台所に立っていたところ、
彼女が玄関から出て行こうとしました。
ちなみに時間は8時過ぎ。(ごはん遅いとか言わない
「買い物に行って来るわ〜」
というからこんな夜に何かと思えば、
「お菓子を買いに行くの〜黒ハート
と。勉強のお供が欲しかったみたいですが、
買って帰って来ると、超ご・満・悦かわいいの表情で
「買って来たわ☆とびきりステキとびきり体に悪い
 コーラでしょ、スナックでしょグッド(上向き矢印)
ちょっとあたしの文章じゃ伝えきれないんですが、
とっても可愛いらしかったんですよ!(語彙少ねーなー)

そんな彼女がさっきは友達からの電話で
友達が男の子を紹介してくれるというので
ウキウキして喜んでました。
上手くいくといいな!!
そんで彼女のボーイフレンドとも会ってみたいわ☆★
posted by 奏瀬(カナセ) at 23:07| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2975465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。