2005年05月31日

スポーツ日和

昨日(正確にはおとつい)日曜日にはローラーブレード、
今日(昨日)月曜日はアルティメットフリスビー。

このあたしにしては珍しくスポーツ日和な感じです。
日曜日はスタンレーパークから出発して、
English Bay沿いを走りました。

ちなみに私はローラーブレード初体験。
アイススケートは小学生の時なら(それ以降はほぼ無
何度もやったことあったんだけど。
でも止まれないんだけど(笑)
案の定ローラーブレードでも全く止まり方の要領を得られず。
でも「彼氏にとっし〜ん☆」なーんて
ちゃちいドラマなら有りそうなシナリオは無く(笑)
でも、一生懸命教えてくれる彼氏が
とっても頼もしく見えたのでした。

日頃、ごはんを食べに行く以外に2人でおでかけなど
あまりしないので、久々に「デート黒ハート」って感じで
もー超楽しかったあ☆
…っとか書いたらまたいぢめられそうだけどなあっ…。


今日はうちのサークルに顔を出してくれるMくんの誘いで
アルティメットフリスビーのクラブに行ってみました。
感想。
やっぱキッツー!!!
まーでもいい汗かいた、って感じだけど。
足引っ張りまくりな、というか走り回るだけで
全く役に立ってないので、いるだけですまない感じなのですよ…
でも女の子の人数が足りないので、
来週も行かなきゃいけないような雰囲気に…
いい人達だからよかったけど、どうしよっかなあ…

月曜日の夕方、3:30、4:30、5:30〜に空いてる人!
(週によって時間が違うらしい)
特に女の子!!!
Mくん初めチームメンバーがが笑顔で迎えてくれます。
行こうぜえええ。
posted by 奏瀬(カナセ) at 00:17| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす〜久々!!元気しとぉー??
私は来週に日本に帰ります。
・・・って毎回休みの度に帰っとるんやけど。
日本らぶvなのでね、大目に見てやってくださいな><
彼氏ともラブラブなようでなによりですわ。
人のラブラブな様子が伝わると、私まで嬉しくなりますわ☆

いつ以来会ってないっけね?!?
また会いたいねー!!
Posted by shizuka at 2005年06月01日 11:04
どーも、1ヶ月遅れですな(汗)
日本楽しんでますか。
shizukaは結構帰る割にアメリカ国内の方でもいろいろ
行ってるみたいでうらやましんよ。
成人式以来会ってないっちゃない???1年半!?
次いつ会えるかなあーー。
いつかそっち行けるんかなあ…汗
Posted by カナセ at 2005年07月02日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。