2005年07月19日

あの味がおうちで…

もやし

って自炊しだしてから買ったこと
なかったんです。

傷みやすいから、買ったら早く調理しなきゃいけないのに
レシピ知らないし、
ただ茹でて青ドレとかで食べるの、
あんま好きじゃないからさ。

でも見つけちゃった。
もやしを使えば
あの味がお家で再現できる。
それは

もやしナムル

!レシピはココ!

韓国料理屋で前菜で出てくるアレ。
今回たまたまもやしを初購入したのでググってみました。
どうやって作るんだと思ってたらすごい簡単だった。感激。

ぜひぜひお試しあれ。
あ、でも塩とスープはちょっと分量多めだと思うので、
少なく入れて、足りなかったら足すのがいいと思います。
ちょっと塩辛くなっちゃった(汗)

ごまかすために人参茹でて足そうと思います。
(もやしと人参のナムルってやつもGoogleでひっかかたのよ)
posted by 奏瀬(カナセ) at 22:23| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

