2005年08月18日

ラブバトン

だって。これまた不可視龍兄貴から回って来たのに
ほったらかしとったもんです。

1.初恋はいつ?

幼稚園の時から「あたしがゆーすけくんと結婚するのっ」
と、ちーちゃんと壮絶な戦いを繰り広げる。
が、これは初恋とは認めなあーーいっ!!
小1でチョコを渡したゆーじろーくんも、
認めなあーーいっ!!
本当の初恋は小3〜小6初めのちか(近)ちゃんさっ。
2.今まで付き合った人数は?

ちゃんと付き合ったのは2人。

3.好きな人とデートしたい場所は?

ドライブ。
大分行きたい。八女&星野村行きたい。

4.好きな人と観たい映画は?

誰か私に映画というものを教えて。
アクション&戦争系以外でよろしく。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

内緒☆

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

はい。自分を持ってるとこ。しっかりしてるとこ。
頭いいとこ。てかみんな好きさ。

7.こんな人は絶対無理(苦手)って人は?

真面目になることが格好わるいと思ってる人。
男らしさがない人。
オタクすぎる人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

多分その時はかなーり発狂しちゃうと思うけど、
「そんなヤツはどこにでも行っちゃえ!馬鹿ヤロー!!」
って罵ると思うけど、
でも、やっぱり、本気じゃなくて浮気なら
それを原因で去ってほしくないです。

9.同棲してみたい?

今すぐにでも。てか半同棲だよ。
ルームメイトの皆さんにはご迷惑をおかけしまして……ぶつぶつ…
まー真面目に考えて、
少なくとも結婚する前には同棲は必要だと思います。

10.あなたが愛を感じる行動は?

ぎゅっ☆

11.愛と恋の違いは?

恋はね、ここら辺(心臓を指して)にきゅんってくるの。
愛はね、全身にぎゅってくるの。
意味不明。

12.1番長く続いた恋愛は?

1年1ヶ月。
片思いなら3年くらいか?

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

米倉利紀。
小林知之(火災報知器)
もちょっと分かりやすいとこで
堂本剛。
渋谷すばる(ジャニーズJr.ってもういなかったりして。
…ってうほっ!今調べたら関ジャニ∞って聞いたことのあるユニットに
入ってんじゃん。うっほほーい)

14.究極の選択!!人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選ぶ?

愛されなくなる。
人を愛せなくなったら、
愛されてもその価値も意味も何も分かんないから。

15.これを回す5人

というわけで、前回同様ここはなしで。


ばっははーい☆
posted by 奏瀬(カナセ) at 01:56| バンクーバー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11.
の答えが微妙に僕の答えに似てますnya。
Posted by 左通 at 2005年08月20日 18:18
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:38
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:21
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 15:39
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:10
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:10
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6017277

この記事へのトラックバック
×

