2005年08月19日

現場からカナセ記者がお伝えします

はい、只今わたくしカナセは大学の
AQという建物内にきております。

大学では夏学期の講義や期末試験もすべてが終わり、
研究を続ける院生や教授の姿がちらほら見える程度で、
学期中の騒然とした様子が嘘のように
静まりかえっております。


のはずです…

…あれ?
構内はなぜか
コスプレしたアニメオタクで埋もれかえっている模様です。

(念のため、ここはカナダです)

さかのぼること1週間(か2週間)、
同じ建物内で2人組にAQのオフィスはどこかと
聞かれたのを思い出します。

「ぼくたち先週の金曜日にあった
 アニメフェスティバル(かなんか)
 に行くはずだったけどミスっちゃったの。
 それで、オフィスはどこかなと思って」

あーあの時のあれか。


そんなけったいなものがあったらすぐ気づくはずなのに知らなかったな〜と思いながら「そんなもんあるかよ、あっても大学のオフィスの人がアニメフェスティバルのことなんて知ってるわけない私は知りません…」って答えました。彼ら、日付も思いっきり間違ってたんでしょうね。

すごいよーなんか犬夜叉かなーとか
ドラゴンボールかなーとか
そういうメジャーなとこくらいしか推測つかないし。

この人たちに「日本人だよー」って話しかけたら
「じゃあこのアニメ知ってるでしょ??かっこいいよね??
 えええええっっ???知らないの??信じられない!!」

なーんて言われるのかなーなんて思いながら。

さてこのオタクさんの波を突っ切って
私は教授のオフィスに戻らねばなりません。

無事を祈って。
posted by 奏瀬(カナセ) at 14:02| バンクーバー ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにカキコしてみた☆元気?私のこと覚えてる?(笑)AQとかマジ懐かしいんだけど!!アニメオタク…うちの大学に留学してきはった人にも、そんな人多かった!!なんなんだろうね?アレ。無事に帰れたことを祈っております☆
Posted by flipflaps at 2005年08月21日 00:34
結婚バトン回したので時間あったらよろしくお願いします!
Posted by E.M. at 2005年12月11日 17:33

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/8qfn0a0/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:15

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/l9bsn5n/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:57

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4d3tn7f/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:15

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/5cnxp9w/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/iuxc5o3/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:48

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/lz342ub/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:30

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオxンコにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオxンコからザーXンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiEce.com/ban/n7md61l/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 17:11

http://ome.world-wife.com/ggpbey9/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:27

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/fvfh2ol/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:56

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/3xkkeoo/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:09

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/81npiar/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:35

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/0myu85r/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:11

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/nipwnds/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/f9q1owg/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 07:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/lr4-qob/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:44

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y51opqv/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:48

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/eurcnua/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9nuhgb3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6060805

この記事へのトラックバック
×

