2004年11月03日

プリングルスに当たったと思ったら、ただの風邪やった

題名そのまんま。
ハロウィーン(日曜)の夜に前も一度書いたT君の家にAちゃんと行って、
カレーパーティをしたっちゃけど、
帰って来て寝とったら夜中の3時すぎに目が覚めたん。
めっちゃお腹が痛くて、吐き気がして、我慢できんくて。
超久々に「世の中で一番苦しんでる私」
って錯覚に陥るくらいの体調不良やった。
本当誰かに電話して助けを求めたくなった(汗)

しばらく苦しんで、やっと落ち着いたんやけど、
あんまりに急で、ひどかったけん、
Tくん家で食べた何かに当たったんじゃないかと思ったん。
んで、よく考えて一番怪しいのがプリングルスやった。
あのカタイ筒に入ってるプリングルスやのに、開けたときから中身が粉々やったけさ。
割れてるってなもんやなくて、粉々。
ちょっと人為的な匂いがしたんやけど、バカやけん、食べたんね。
それで何か入れられとったんやないかとか思ってしまって。

でも次の日(昨日)2人に聞いてみたら、2人ともなんともないんて。
んで、私といえば、風邪気味になっとった。
まあ風邪「気味」なんてよくあるけん、と思って昨日は気にしてなかったんやけど
今日夕方あたりからひどくなってきた。
鼻がしゅんしゅんして、くしゃみが止まらんと。
なんか目の辺りが熱くて、微熱っぽいし。

結構しんどいね。
食中毒かと思ってちょっとドキドキしとったら(バカ?)ただの風邪やん。
あー風邪久々…。
何もこの忙しい時にひかんでも。。。
もうCMPTとかにっちもさっちも行かんで泣きそうやし、
MATH(正確には1個はMACM)は2つとも1週間後にMidtermやし
その前にちゃっかり宿題のdueもあるし…。

Rに明日ルル持って来るから飲めって言われた。
嬉しいんやけど…私はよっぽどじゃないと薬飲まん主義やのっ!!
寝て治して、飲まんで済むようにしちゃるもんっ!

てなわけで、なんとなく方言で日記を書いてみました。
乱暴とか下品に聞こえてたらごめんなさい。
posted by 奏瀬(カナセ) at 01:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 方言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

